(T_T)

アップル

昨日は私が最も尊敬し、おそらく人類史上最も勇敢かつ革新的な経営者を失った、とても悲しい日でした。
まさに巨星が堕ちた瞬間だった(T_T)

彼はコンピューティングを通じ、様々なデバイスで我々の生活を一新し豊かなものにしてくれた。
彼は、彼の開発した製品を通じ、美とは何たるかを教えてくれた。
そして、もっといい方法があるはずだと常に革新する経営思想・マインドを教えてくれた。



スティーブ、安らかにお眠りください。

※AppleのTOPページから勝手に画像をDLして貼りつけましたが・・・・そのファイル名はt_hero.pngでした。そう、その通り!英雄。

コメント

このブログの人気の投稿

GoogleのToDoリストでGTDもどきを実現する方法

ブログにかっこいい写真を入れたいなぁ~なんて思ったら!

処刑の合図: GoogleがiPhone用の優れたメールアプリを買収, そして殺す