Twitterを介して100万ドルの売り上げ

Ad Innovator: Dell、Twitterを介して100万ドルの売り上げ

へ~ぇ!
Twitterねえ・・・・

私も、以前はTwitterを利用していた時期もあったが、現在はアクティブユーザーではなくなってしまった。

しかし、考えているところは考えているし、やっているとことろはやっている。
DellはTwitterを新たなチャネルとしてとらえ、商品情報を流しているんだそうだ!

そして、そこからの売上が100万ドル!為替の問題もあるが、日本円のイメージとしたら1億円だ!
Dellにしてみれば、雀の涙のような数字でも、我々中小企業・ベンチャー企業としたらばかにならない数字。

RSSなどと並んで今後の新しいメディアになるのかもしれない!?
う~ん、どうかな・・・。

やっぱならないかなぁ!!

コメント

このブログの人気の投稿

GoogleのToDoリストでGTDもどきを実現する方法

ブログにかっこいい写真を入れたいなぁ~なんて思ったら!

処刑の合図: GoogleがiPhone用の優れたメールアプリを買収, そして殺す