これからの企業マーケティングは"お見合い結婚"型から"・・・

smashimediaさんのこれからの企業マーケティングはお見合い結婚型から恋愛結婚型へというエントリーから!

とても、現在のマーケティングを的確に捉えたすばらしい表現だったので忘れないようにと記事を書きます。

どうせバレて、どんどんシェアされてくんだから、そういうのも自分で認めて受け入れて、それでも愛されるように努力して、大勢の人に薄く愛されるよりも、ある程度範囲を絞った人に深く愛されるような関係のほうがいいと思う。


究極、誠実で正直な経営活動が「急がば回れ!」の格言の通り、一番いいのではないでしょうか!?

コメント

このブログの人気の投稿

GoogleのToDoリストでGTDもどきを実現する方法

ブログにかっこいい写真を入れたいなぁ~なんて思ったら!

処刑の合図: GoogleがiPhone用の優れたメールアプリを買収, そして殺す